人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ukoさんがきたよ

3月になったというのに、また寒くなってます。ここスイス。

でも、寒くて空気が澄んでるからか、昨日すっごい流れ星を見ました~。

結構、何気に夜空を見上げると、流れ星遭遇率高しです。

なんとなくハッピーな気分になれるのは母ちゃんだけでしょうか?

さて、昨日は母ちゃん仕事の日。

残念ながらオールスターには会えなかったものの、なんと昨日はukoさんが子どもを義理母に預けてお一人様ランチをしに我が職場へいらっしゃいました。

ブロガー相手にオフの顔をさらけ出すのはなんとも危険な行為です。(笑)

書きます、書かれます。

そんな緊張感を持ちつつ、母ちゃんサービス。ukoさん、食べる人。

彼女は開店と同時にいらっしゃいまして、久しぶりのお寿司を堪能してらっしゃいました。
その間にも彼女はネタとなるべく話しを隙なくチェックしていたみたいですけどねぇ。

詳しいことはukoさんのこちらのサイトへ遊びに行ってみてください。

そうそう、昨日お客さんの携帯がカウンターで鳴って、その着信音・・・

「24」のCTUの内線音。

・・・はまってるんですね、あなた・・・。

と、思わず同士を見つけた気分になった母ちゃんです。
シーズン4のDVD待ち。
さぁ、また眠れぬ夜が始まります。



by meiz-bik | 2006-03-02 14:48 | 職場ネタ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧