人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

育児ブロガーオフ会・inジャパン(保護者付き)

育児ブロガーオフ会・inジャパン(保護者付き)_e0012482_714912.jpg

まだ日本に到着してほんの1週間ちょっとしか経ってないというのに、もう滞在後半か?と思えるほど充実してるここ数日。

毎日色んな予定が詰まっていて、珍しく近所のショッピングセンターで時間をつぶすような滞在がなくてなかなか忙しい。
まだ花さん靴買ってないしね。

さて、そんな昨日の予定は、

育児ブロガーオフ会・inジャパン。

え?あんたたち、日本でもやるの?
なんで?

そんな疑問・質問は一切受け付けませんよ~。

母ちゃんのスイス生活でたびたび登場してきていたukoちゃん。
彼女も今、里帰り中でうわさの(笑)まこちゃん、こうしちゃんと楽しい時間を送っています。

そこへお邪魔した母ちゃん一家。

もうね、大満足。
まこちゃんの手料理の数々。父ちゃんってば去年母ちゃんがじか栽培した青しそなんて食べもしなかったのに、ここでバンバン食べちゃったくらい。
ふ~ん、今年は食えよ。植えるぞ。

ukoちゃんから話をよく聞いていたので、初めて会った気がしなかったまこちゃんとこうしちゃん。とってもラブリーなご夫婦でございました。

最後の方はこうしちゃん、自分の孫のceyと花を一緒に遊んでくれてて、母ちゃんたちはまったりなぜか立ち話。

ここでukoちゃんの友達の旦那様と父ちゃんの昔の同級生が同一人物と分かり、

「世間って狭いね~」

ってなったんでした。

こんな発見もあり、育児ブロガーオフ会。
さて、次はこうしちゃん、まこちゃんを是非スイスにご招待したいもんですね。



by meiz-bik | 2006-04-19 07:14 | 日本里帰り

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧