人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

日曜日の午後は・・

久しぶりに鬼嫁ネタ。

昨日、父ちゃんが兵役中預かってもらってたクロを返しに義理両親がやってきました。

「夕方、6時半~7時の間にいくわ~」

って、到着されたの7時15分なんですけど?

必ず指定の時間より遅れる、時計の国スイスの人とは思えない、スーパースイス人、義理両親でございます。

そして、夏になるととっても困るのが、義理母を直視できないこと。
昨日もノースリーブのシャツきておられたのですがね・・・

・・・・・(この沈黙でわかるあなたはすごいっ!)

いやぁ・・・ほれ、あれよ。

・・・・・わき毛、バーンっ!

もうすごいよ、腕下ろしてても間からはみ出しちゃうくらいノンケア。
熱帯雨林を守れ!みたいな、密林地帯。

もうどこ見ておしゃべりしたらいいのか分からなくて、終始うつむいてしまった母ちゃんです。


さて、昨日日曜日、我が家はまたまた湖の白鳥さん餌付けコースへ。
パン持って行ってね、お金かからなくてよろしい。
日曜日の午後は・・_e0012482_13534639.jpg

昨日は風がふいてたものの、相変わらず日差しは殺人級で、日陰じゃないと立っていられなかったよ。

そんな中、父ちゃんと母ちゃん、「船がのりた~い」という花さんの希望をかなえるべく、
日曜日の午後は・・_e0012482_13543281.jpg

遊覧船・・・・・だと1時間半乗りっぱなしだから、今回はチューリッヒを流れるリマト川をウロウロする船に乗りました。チューリッヒ湖からチューリッヒ中央駅裏の国立博物館まで約10分の船旅。

あぁ、いいね。船酔いしなくて。
それに、普段とは違う目線で見るチューリッヒの町もなかなか面白かった。
日曜日の午後は・・_e0012482_13552839.jpg

花さん、ちょっと髪の毛切ってみました。

そんなウロウロサンデー。
駅について飲んだビールがめちゃくちゃ美味しかった暑い午後でした。



by meiz-bik | 2006-07-17 13:56 | お出かけ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧