人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

出たっ!口裂け女!

金曜日の晩から熱を出した花さん。
一応、様子を見ながら週末を過ごしましたが、土曜日はまだちょいと微熱っぽく、また本人も上手いもんで、

「まだちょっとお熱があるの~」

とか言いながら好きなジュースとかをゲットするあたり、3歳児とはいえあなどれませんでしたが、

日曜日にはすっかり熱もさがり、それでもしつこく、

「まだちょっと・・・」

とか言うあたり、なんとな~く病欠しがちな父ちゃんに似てたりして(笑)

そんな花さんとまったり週末。
途中親子でゲームしたり、最近ハマったTWISTERというゲームね。あの『右手赤、左足緑』とかいいながらバランス取るゲーム、あれをやったりして過ごしておりました。

で、途中ちょっと母ちゃん休憩したりして、不思議に静かにしてるな~と思って

「はなさ~ん、何してるん?」

と呼んでみると、

「はなね、今お化粧してるね~ん」

と出てきました。

「え?ちょっと見せてみぃ~」
出たっ!口裂け女!_e0012482_439265.jpg

という母ちゃんに横顔だけ見せてもったいつける彼女。
もう1回、

「な~見せてよ~」

といわれてやっと見せた彼女の満面の笑顔。
出たっ!口裂け女!_e0012482_440663.jpg

・・・・・・あの・・・・・口紅はみ出てますけど?(爆)

母ちゃん小学生の時に世間を騒がせた口裂け女みたいになってますけど、彼女なりに精一杯のおしゃれ。女ってのはいつでも自分をキレイに見せたいもんだそうです。

もう、午後はこの顔のままおやつのチョコレート食べてはみ出した口紅にチョコレートが混じって・・・・えらいことでした。

そんな笑える「ああ娘」。皆様も一家に1人・・・いかがです?(笑)



by meiz-bik | 2007-02-05 04:40 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧