人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

Billy's boot camp途中経過報告

母ちゃん、昨日の火曜日からお久しぶりのお仕事復帰。

丸っと4週間もお休みしたんで、すっかり忘れてるかと思いきや、悲しいことに(笑)、レジ打ちの際、ちゃんと商品コードの番号覚えてるあたり、さすがに3年以上も同じ職場だからなぁ・・・と妙に感心いたしました。

さて、父ちゃんと共に入隊したビリーのキャンプ。

一緒に始めて昨日で3日目。
7日間のプログラムで、前回基礎トレーニングで諦めた母ちゃん、やっと初めて2枚目のDVDを開封(笑)

でも、あれですな。初日なんて父ちゃん、ビリーとチームビリーの動きについていくのに必死であまりダイエット効果は期待できず(笑)

さらに、母ちゃんDVD1枚目の基礎トレーニングだけはもうすでに7回くらい見てたんで(そここから続けられなかったのさ)、動きは余裕で。

テレビ見ながらのエクササイズ。当然ビリーは自分と対面式でね。ビジュアル的には自分の右の方の手をあげていても、実際は左手なんてこともあり。

で、動きについていくのに必死の父ちゃん、ビリーが「じゃ、左腕を・・・」なんて言うてるの聞いてませんから。ついつい、DVDの中のチームビリーのお姉ちゃん達と同じ方向に腕を上げてしまいますよ。

右腕を使って左方向にジャブってところで、横に並んで一緒にやってる母ちゃんと父ちゃん。

・・・・・なんで、あんたこっち向いてんのよっ!

ってなこと、多々。(笑)

キックの時は危険度大。同じ方向に蹴り上げてくれんと、母ちゃん蹴られる恐れあり(笑)

ま、そんなどんくささも日数を重ねていくうちにマシになり、日々のダイエットメニューと共に父ちゃんの体重も確実に落ちていってるらしいです(600グラム。爆)

え?母ちゃん?

ビリーってね、体重あんまりがごーんと落ちないような気がするんですわ。でも、確実に体は締まってきてるような気・・・あくまでも気ですがね。

というわけで、ビリー隊長!信じてついていきますっ!(笑)



by meiz-bik | 2007-07-11 13:16

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧