人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

シドニー観光

シドニー観光_e0012482_20364438.jpg

フォトショップじゃないのよ、本当におるんです、シドニーに。(笑)

「昨日、チューリッヒ郊外のショッピングセンターで母ちゃん一家を見た~」とか言うタレ込み、やめてくださいね(爆)

オーストラリアに到着してすでに5日が過ぎ、明日がシドニー最終。水曜日にはメルボルンに発つ母ちゃん一家。

今日はやっとというか、田舎からシドニーの町にでかけて観光客三昧(笑)

まぁ、花さんにとってはシドニーにいようが、日本にいようが、スイスにいようが、遊び場のあるところ、すべて彼女の世界ってんで、なかなかマイペースな楽しみ方をしているようですが、5日目ともなるとかなり英語もピックアップしてきてて、

「ありがと~って英語でなんて言うの?」

とか聞くと、ちゃんと「サンキュー」って舌先噛んで(笑)言うてますよ。

今日は電車に乗ってシドニーの町にでかけて母ちゃんが世界一美しいと思うハーバーを見て、オペラハウスを眺めながらハンターバレー産のワインをいただき(また飲んでる・・・笑)、その後、サーキュラーキーから出るフェリーに乗って10分ほどのショートトリップ。
船酔いする母ちゃんにはハーバークルーズとか無理なんで、これくらいがちょうどいい。

お天気よかったんでビーチに行こうかと思いましたが、4歳児なんでね、つれてるのが。あんまり無理もできんのでこれくらいにしときました。

では、よこで父ちゃんもPC使いたがってるみたいなんでこれくらいで・・・・。

お休みなさ~い。



by meiz-bik | 2007-09-24 20:47 | オーストラリア旅行

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧