人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

鬼嫁ネタ@バースデー

ワタクシごとですが、本日11月25日は母ちゃんの3○歳の誕生日で。
四捨五入すると切り上げになっちゃう微妙な年齢になってしまった母ちゃん。いや、四捨五入はせんけどな。切捨てじゃ!(笑)

朝起きたら、花が、

「おか~さ~ん。お誕生日おめでとう~。サプライズやけどね、ハートのカードに写真つけて、それからピアスにしたよ、お誕生日プレゼントは~。サプライズやけどね。」

・・・・って、全て貰う前に暴露してしまう子供。全然サプライズちゃうやんっ!みたいな(笑)

というわけで、昨日のbebejewel*のクリスマスマーケットに父ちゃんを派遣して、母ちゃんの好みを父ちゃんよりよっぽど理解してるukoちゃんにプレゼント選びを任せ(笑)、そんなピアスをいただきました。

父ちゃん的にもハズレ無しなんで、今年は安心して母ちゃんに渡せたみたいです(爆)

そんなお誕生日な母ちゃんですが、まぁ、やることは一緒で。
ここ最近、3日連続で花さんが夜中におねしょしちゃってくれてるんで、真夜中の洗濯とか、まぁ、楽しい育児につきものなそんな雑用こなしながら、また1年・・・・年を取ったのです。

でね、昨日の土曜日は母ちゃん仕事だったんですけど、その前日の金曜日の夜に義母から電話がありましてね。

「プレゼント買ったから、土曜日の4時に持っていくわ!」

って、「あの・・・母ちゃん仕事なんですけど・・」と言うヒマを与えないほどの弾丸トークで。

しかし、また4時って微妙な時間じゃない?母ちゃん6時過ぎまで仕事なんで、まず会わないとは思ったんですけど、あっちがちょっと長居したら確実に夕飯時間に食い込むね・・みたいな。

どうせ、大したもんじゃないんだから、そんなわざわざ持ってきてもらわんでもええよ・・・とは思ったけど、いえなかった(笑)

で、やっぱり大したものでもなく・・(笑)

今年の義母の誕生日にシリコンのケーキ型をプレゼントしたのは記憶に新しいのですが・・・、

同じくケーキ型でお茶を濁されました(爆)


しかも、義母とおそろい♪(苦笑)


あ~嬉しい♪(笑)

・・・・そんな鬼嫁登場なバースデーですが、それでもたくさんの人にお祝いしてもらって嬉しいですね~。皆様もよい1日をお過ごしください。

そして、母ちゃんからのクリスマスプレゼント企画、いよいよ本日が最終締め切りです。11月12日の記事へのコメントが抽選のエントリーになります。初めてコメントいただく方も大歓迎!是非、奮ってご応募ください。



by meiz-bik | 2007-11-25 16:26 | 鬼嫁話

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧