人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

クリスマスディナー開催地・・決定

↓の「クリスマスディナー」の開催地は?ってな記事ね。

記事をアップした翌日にかかってきた義母からの1本の電話。

半ばヤケクソで「イブのディナーはうちで」とのお誘いがありました。

まさかとは思うのですが・・・・・、

お義母さん、ワタクシのブログ読んでへんやろな?(爆)

というわけで、牽制球投げまくりのクリスマスディナー、あっちが開催地で落ち着きました。イブはあっち行くからクリスマス当日は意地でもなんにも言わなかった(笑)
そんな続けて何度も会わんでもええ(笑)

ディナーは回避されましたが、それでもクリスマスプレゼント選びには頭を痛めるとこでして。昨日、義理姉のとこから早々に花へのプレゼントも送られてきてて。クリスマスに間に合うには今日、明日中に郵送してしまわないといけないかと思うと、本日中にプレゼントゲットの予定で。あっちは子供2人だからなんとなく腑に落ちないんですけど(笑)。
義理両親へのプレゼントも毎年頭痛いです。

さて、花さん。
今月あたまに風邪ひいていらいは、いたって元気で毎日過ごしてます。
最近のマイブームは寒くて外で遊べないのもあって、塗り絵。毎日、毎日塗り絵。

「私、上手に塗れるでしょ?」

と言いながらする塗り絵はそれでも去年に比べるとはみ出すことも少なくなり、彼女なりに色んな色を使って上手に仕上げています。

・・・・母ちゃんはびっくりするけどな、そのお姫様の緑の顔とツートンな髪の色に(笑)

さあ、本日もお仕事デー。
今年の出勤日も残り少なくなってきました。頑張れ!自分っ!
クリスマスディナー開催地・・決定_e0012482_13473145.jpg




by meiz-bik | 2007-12-19 13:48 | 鬼嫁話

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧