人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

2007年最後の更新、今年もありがとうございました

2007年もあと1日を残すのみで。
今年もこのブログに遊びに来てくださった皆さん(コメントある、なしに関わらず。爆)、ありがとうございました。

おかげさまで、今年もたくさんの出会いや貴重なアドバイス、励ましなどをこのブログを通じて与えてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

母ちゃん一家の2007年は、引越しに伴ってインターネットに接続できない事件から始まり(笑)、色んな事件、やっぱりイヤなこととかもありつつも、家族全員元気に過ごすことができて、日本への里帰りもやった上に、オーストラリア旅行まで連れていってもらうことができ、上々の締めで。

家買ったけど、海外旅行にも行ったけど、

・・・・別に宝くじとか当たったわけちゃうからね(笑)ヘンな寄付のお願いとかやめてね。

毎年、ここスイスでの私の存在の意義を探しながら、ここスイスで私にできることを模索してはチャレンジしたり、チャレンジしようと考えてみたり・・・とそんなことを繰り返しておりますが、まずはともかく、身近にいる愛する家族を幸せにするのが母ちゃんの務めかな・・とか最近思います。手抜き料理ばっかりじゃなく、美味しいものを家族みんなで「美味しいね」と言いながら食べる、楽しいことを家族全員で一緒にやって「楽しいね」と言える。キレイな景色を家族全員で一緒に見て「きれいだね」と感動を分け合う、そんな小さなことですが、それが今一番大事じゃないかな・・・、今年はなんだか母ちゃん的にも色んなことをやりすぎてバタバタしちゃった感じがするので、2008年はもうちょっとスローペースに、家族との時間を大事にしていきたいな・・・と思っています。

2007年もたくさんの応援、ありがとうございました。
2008年も引き続き、母ちゃん一家をよろしくお願いいたします。
2007年最後の更新、今年もありがとうございました_e0012482_226583.jpg

そして、こちらも応援よろしくお願いいたします~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ



by meiz-bik | 2007-12-31 02:26

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧