人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

スイス在住者の皆様・・・

最近、どっかの雑誌で読んだ「グレープフルーツは春が旬!」とかいう半分広告の記事にまんまと踊らされて、1日1個のグレープフルーツを使ってフレッシュジュースを作って飲んでるんですけど、あなどれないんですよ、コレが。
なんとな~く肌のくすみがなくなってきたような、美白効果に加えて、クエン酸が疲労回復に有効とか、そういえば1日の終わりにどっと疲れる・・・ってなことがなくなってきた感じです。
フレッシュジュースといえばめんどくさい感じがしますが、グレープフルーツの薄皮の部分やわたの部分にも有効な成分が多く含まれてるらしいんで、もう皮をざくっと向いて種だけちゃっちゃと取り除いて房に分けてミキサーに入れてがぁ~っと。30秒くらいでちょっとドロドロなフレッシュジュースができあがり。最初の方こそ、口当たりの悪さに辟易しましたが、慣れちゃえばこっちのもんです。
そんな健康生活。20代の頃はややノリでサプリメントなんか飲んでたりしましたが、三十路も半ばを過ぎると本気で(笑)体のこと考えますね~。




スイス在住の方もこっそり(笑)多く読んでくださってるようなので皆様にお願い。
母ちゃんの友人がチューリッヒ(近郊)にて寿司バーを2店展開しているのですが、こちらで現在、人員を急募しております。

詳細は面談にてですが、お寿司未経験者でも将来的に学んで行きたい方、やる気のある方大募集中です。
まずはこちらのコメント欄にて鍵コメで連絡先を教えてください。追ってこちらからご連絡させていただきます。

また、ご本人でなくても身近にお仕事を探していらっしゃる方がいるようでしたら是非教えてあげてください。

ちなみに、今回の募集は母ちゃん働く寿司バーとは無関係ですので混乱のないように一言申し上げておきます。



by meiz-bik | 2008-03-12 15:31

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧