人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

育児ブログのハズですが・・

母ちゃんが勤める寿司バーのお客さんにね、とってもセクシー(だと言われてる)唇をした女性がいるんですよ。口もちょっと大きめでね、例えて言うならジュリアロバーツとか。母ちゃん自身はそんな唇がセクシーだとかいう感覚はよ~分からんのですが、彼女本人的にはそりゃアンジェリーナやら目指してみたんでしょうけど、母ちゃんにはど~しても彼女がスティーブンタイラーに見えてしょうがなくって。同僚には、「せめて娘の『リブ・タイラー』って言ってあげてくださいっ!」とか言われるんですけど、まぁ、彼女を見たときに頭の中で自動的に流れるのが、アルマゲドンのテーマ曲なんで、タイラーつながりでいいか・・とかなんとか・・・。

で、そんな彼女。
まぁ、パっと見ると華やかな感じがするんです。めっちゃ美人か・・・っていうとまぁ、我がのことは棚上げしますが、そうでもないんですけど、目なんかもぱっちりしてるし、鼻も高いし、そりゃ相当今までにお金使ったんやろうなぁ・・・って(笑)
よく見るお客さんなんですが、この前たまたま子供連れてきて一緒に食べてたんですよね。

ふ~ん・・子供はお父さん似なんですねぇ~(爆)お母さんってば、子供と全然似ないまで顔いじるのはやめましょう(笑)

すみません、ここ育児ブログでした。

午後7時すぎ、夏時間になったスイスはまだこれくらい明るいのです・・・・今夜は父ちゃんソロ外出。夏時間の間の夜の散歩もまた楽しい・・・。
育児ブログのハズですが・・_e0012482_4302381.jpg




by meiz-bik | 2008-04-11 05:03 | 職場ネタ

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧