人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

うれしい、たのしい幼稚園

2008年8月18日。
この日をどれだけ(母ちゃんが。笑)心待ちにしたことか・・・。

いよいよ、花さん幼稚園スタート。

ギリギリだった入園準備もなんとか間に合って、今日から幼稚園。

夕べ、父ちゃんと

「いや~しかし、もう幼稚園だってさ~。ついこの前までオムツ換えてた気がするのにねぇ~」なんて言ってました。

光陰矢のごとし・・・特に初めての育児で毎日必死に子育てしてると気付いたらあっという間に5年・・・とか経ってました。

今日は初めての登園なので、午後からの2時間ほど。
明日からいよいよ本格的な幼稚園生活スタート。(・・・とはいえ、朝8時半から11時50分までなんです・・・行ったと思ったらすぐ帰ってくるか?)
しばらくは送迎に付き合う予定の母ちゃん。

さてさて、花さんの幼稚園生活、どうなることやら?
うれしい、たのしい幼稚園_e0012482_145359.jpg

そして、ドイツ語社会にどっぷり身を置かざるをえなくなってしまった母ちゃんのスイス生活・・・どうなることやら?(笑)



by meiz-bik | 2008-08-18 14:05 | 育児

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧