人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

隠れ家レストラン

久しぶりの(・・・って書かないとあまりにも寒いんで、気分が落ちる。笑)晴れ。
朝から青空が見えた土曜日はいつものように、

朝から買い物。(笑)

日本人家庭の必需品。コメがきれいに切れたのでチューリッヒまで。

コメが切れたこの3日間くらいは、例によってパスタにパンに、うどんに・・・・と昼ごはんも含めて素敵な炭水化物メニュー。あ、お好み焼きも食べましたが。
やっぱり日本人的には米飯。必要です。

日本じゃそろそろ新米の季節ですかね~?いいなぁ・・・炊きたての新米にサンマ。夢見そうな夕飯です。

で、サンマにかぼちゃの煮つけを夢みつつも、土曜日は「隠れ家レストラン」へ。

とっても美味しいコース料理をいただきました。
隠れ家レストラン_e0012482_14252850.jpg

隠れ家レストラン_e0012482_14254539.jpg

隠れ家レストラン_e0012482_1426291.jpg

かぼちゃスープ写真取り忘れた・・・。
・・・・・って、ここ、ukoちゃん家なんですけどね。

素敵奥様ukoの底力。いや、まだ余力あるな、きっと(笑)
母ちゃんは常々、「料理は芸術」と思っているので、アート性のかけらも持ち合わせていない母ちゃんには基本的には料理は無理だと思ってんです。

で、ukoちゃんは芸術家肌。当然、お料理だってなんなくこなす。(大人数のパスタサラダ作るのは苦手みたいやけどね。爆)

こんな素敵なお料理たちと美味しいワイン、楽しい家族たちとの会話で素敵な土曜日を過ごしたんでした。
隠れ家レストラン_e0012482_14263894.jpg

子供達も久しぶりに会ってノリノリ。「お2人さまテーブル」でこの後こっそり手つないだりして(笑)

ukoちゃん一家、素敵な夜をありがとう~。ご馳走様でした♪



by meiz-bik | 2008-09-21 14:26 | ブロガー話し

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧