人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

Hand in Hand~スイスでハンドメイドイベント開催決定

母ちゃんのブログをちょこっと斜め読みした父ちゃん。
日曜日はどっか連れていってくれました。(笑)
その話題はまた後日。

今日はお知らせ。

スイスでハンドメイドイベントを開催します。

スイスに住んでいる人でもたくさんの人がハンドメイドを愛し、色々と活動されていることと思いますが、どこかで発表できる場があればもっと今後の創作活動に意欲がでるのでは?
また、ハンドメイド好きの人たちとの横のつながりを作るためのイベントがあればもっと楽しいのでは?

との思いで今回イベントを企画しました。

ハンドメイド好きの人たちと「手に手を取り合って」・・・という意味も込めて、

Hand in Hand

2009年1月25日(日)11時~開催決定です。

ハンドメイドを愛する方ならどなたでも参加可能です。もちろん、当日の出店希望の方も受付しております。
我こそは!という方、詳しくはこちらのイベント用ブログをご覧ください。

Hand in Hand~スイスでのハンドメイドイベント
たくさんの皆様のご参加、お待ちしております。



by meiz-bik | 2008-09-29 00:15 | ハンドメイド

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧