人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

寒い、寒い・・・

↓記事の新年会の豪華お料理写真を見て父ちゃんが、

「いいよね、主婦って~」

と呟きました。

言うておくがな、

毎日こんなの食べてるワケちゃうからなっ!

それに、

子供と2人っきりで過ごす午後の長さをナメるなよっ!(笑)←たまにはこんな美味しい楽しい午後もいいじゃん。(笑)

さて、今週は少し暖かくなる・・・という予報が出ていたハズのスイス。

寒いんですけど?(爆)

相変わらず朝は樹氷状態で、昨日の夕方にはまた雪がチラチラしておりましたが?

翌日の天気さえも当てられないくせに、週間予報は出さないでください。お願いしますよ、スイス気象台。(笑)

こんなに寒いとやっぱり家の中限定でちょこちょこと。
新年会にも持参したけれど、花さんの幼稚園のおやつの時間用と父ちゃんのランチのためにパンを焼いてみました。
寒い、寒い・・・_e0012482_15334051.jpg

クリームパンと3枚だけ残っていたベーコン使用のベーコンマヨネーズパン。知らんかったけれど(笑)、花さんいわく、

「わたし、このマヨネーズとケチャップののってるパン好きやねんで~」

らしいんで。これからはもうちょっと惣菜パンも焼いてあげよう。←使用する砂糖とバターの量を考えると恐ろしいけど。笑

で、その花さんは・・・・
寒い、寒い・・・_e0012482_15335759.jpg

なんで?そんな寝姿なんですか?(爆)


スイスでハンドメイドイベントを開催します。
詳しくはイベント用ブログ

Hand in Hand*スイスでのハンドメイドイベント*
寒い、寒い・・・_e0012482_15341346.jpg

をご覧ください。たくさんの皆様のご参加、心よりお待ちしています。



by meiz-bik | 2009-01-15 15:34 | 料理嫌いな女のクッキング

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧