人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ハンドメイドイベントまであと7日!

久しぶりの青空~♪
ハンドメイドイベントまであと7日!_e0012482_16254054.jpg

いや、ここ2,3日は時々青空は見えてたんです。が、朝は相変わらずの濃霧っぷりで、太陽が沈む1時間ほど前に申し訳程度にチロっと青空が見えたりしてのお天気で。先週は少し暖かくなる・・という予報だったんですけれど、太陽が見えないことにはホントの暖かいのかなんなのか・・・ってな感じでね。
ハンドメイドイベントまであと7日!_e0012482_162558100.jpg

太陽が出たらきちんと太陽光線を浴びに外に出なきゃいけません。
←じゃないと、気分はどんどん憂鬱に・・。

あぁ、もう日曜日ですね。
来週の今頃は初のハンドメイドイベントに参加してるはずです。コレ↓
ハンドメイドイベントまであと7日!_e0012482_16252039.jpg

お近くの方、是非遊びにきてくださいね。
他の参加者の方たちも素敵な作品いっぱいです。

で、母ちゃん。
他の参加者の人たちの素敵な作品に「はぁぁぁ~・・・」とため息つきながらも、まぁ、ちょこちょこお針子仕事してましてね。

はい、またチラ見で。
ハンドメイドイベントまであと7日!_e0012482_1624494.jpg

グラニーバックもいくつか仕上げました。
ハンドメイドイベントまであと7日!_e0012482_16242283.jpg

オムツポーチ3姉妹(笑)
ハンドメイドイベントまであと7日!_e0012482_16243921.jpg

サニタリーケースも使ってみるとなかなか便利で可愛い。
ハンドメイドイベントまであと7日!_e0012482_16245528.jpg

あずま袋もいくつか揃ってます。

これに、あとはランチョンマットやら、キッチンタオルやら・・・とちょこちょこ小物が加わる・・・はず。きっとできるはず(笑)

このようなハンドメイドイベントに参加するのはもちろんのこと、自分が作ったものを販売する・・というのも初めての経験ですが、「こんなのあったら便利だな~」「いいよな~」って思うものを作り出していける気分はとても楽しかったです。一枚の布が色んな形を変えて作品に仕上がっていく行程も母ちゃんが布遊びに惹かれる理由かなぁ。

ま、母ちゃんの作品はともかく(笑)、お時間のある方、お近くの方、当日はイベント会場でお待ちしております♪ 



by meiz-bik | 2009-01-18 16:25 | イベント

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧