人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

ハンドメイドイベントまであと3日!

スイスでハンドメイドイベントを開催します。
1月25日(日曜日)11:00~16:00 
Stadthofsaal Uster(下記地図参照)でオープンです!
ハンドメイドイベントまであと3日!_e0012482_4572422.gif


イベント用ブログ、Hand in Hand*スイスでのハンドメイドイベント*
ハンドメイドイベントまであと3日!_e0012482_4574983.jpg

もご覧くださいね。たくさんの皆様のご来場、お待ちしております。

ハンドメイドイベントまであと3日!_e0012482_458684.gif


すみません、またスイス時間的にはフライング気味です。(笑)
でも、花さんが幼稚園に行ってる間の午前中はお一人様の貴重な時間でね、家事そっちのけで、イベント用製作に・・・・・・

励んでるのか?(爆)

今、このイベントまであと3日となった、この今、
ハンドメイドイベントまであと3日!_e0012482_4342248.jpg

ど~してもコレ作らなくちゃいけないのか?自分?

自宅用のクッションカバーとカーテン仕上げてしまったのです・・・直線縫いでだだだぁ~って感じとはいえ、カーテンを2部屋分にクッションカバーを終えると、はい、お一人様の時間終了!ってな時間で。(汗)←花さんの昼メシも用意しなくちゃいかんしな・・。

あぁ、自分のバカっ!こんなことなら昨日IKEAなんて行くんじゃなかったっ!(笑)

そして、そして、やらなくてはいけないとは分かっていつつ、ついついパン焼いてみたりして・・・あぁ、まだ逃げてる自分。現実から逃避したい自分がいる(笑)
ハンドメイドイベントまであと3日!_e0012482_4343975.jpg

ま、そんなことばっかりも言ってられないので、これからまた一仕事です。



by meiz-bik | 2009-01-22 04:35 | イベント

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧