人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

飲みすぎ注意

日本から到着した友人が火曜日の朝からフランスの別のお友達のところを訪ねるっていうんで、母ちゃん的には休肝日なそんな週の真ん中。

・・・ってか、フランスからお友達が持って帰ってきてくれるであろう

フランスワインを楽しみにしておりますがね(笑)

で、母ちゃんは休肝日だったんですが、父ちゃんは仕事がらみで外食。

月曜日に我が家でラクレット食べたくせに、火曜日にはレストランでチーズフォンデュ。

おぉ、スイスな食生活♪(笑)←母ちゃんは絶対無理。

5歳児と犬の世話を母ちゃんに丸投げして外食した父ちゃんのお帰りは日付が変わるちょいと前。

帰ってきた父ちゃんはフラフラとベッドに倒れ込み、そのまま寝るかと思いきや、ムクっと起きだして・・・・・

そのままトイレとお友達♪(爆)←お食事中の皆さん失礼します。

父ちゃんのあんな姿初めて見ました。母ちゃんは3回くらいやってるけどね(笑)

結局、帰宅後2時間くらい、全て胃の中の物を出し切るまで眠れなかったらしく、父ちゃん的には寝起きも最悪な週の真ん中。

聞けば、キルシュ(アルコール度40度くらい)を4~5杯飲んだそうでね、そんな飲み方するなんて、

・・・・何か?何か家庭にご不満でもおありですか?(爆)

皆様も飲みすぎには注意しましょう。(笑)



by meiz-bik | 2009-02-05 04:03 | 家族

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧