人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosodate.ch

プロジェクトウィーク

新しい週がまた始まりますね。
月曜日。
なんだか、毎日、毎週、時間の流れがあっと言う間で、ど~にもついていけてない母ちゃんです。

今週は春休み前特別プログラムで、幼稚園ではなにやら「プロジェクトウィーク」とか言うやつ。
何するんでしょう?なんて思ってたら、幼稚園からお知らせプリントあり。

日替わりメニューでいつもとはちと違ったアクティビティーをする模様。しかも、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちも巻き込んで。

そしてね、ふふふ♪こことっても重要。

年中さんの幼稚園は月曜日から金曜日までの午前中のみ。ですが、

今週に限っては花さん、月曜日、火曜日、木曜日。と3回も午後の授業もあり。

まぁ、昼ごはん食べに帰ってくるから、いつもよりバタバタしてしまうのかも知れんが・・・。だって、12時過ぎて帰ってきて、そっから昼ごはん食べさせて、歯磨きさせて、また13時には家を出さなくちゃいけないもんね。

というわけで、ほぼ一日中、おうち待機限定(笑)のお一人様の時間・・・・。在庫の布使ってそろそろ春物服でも手をつけようかなぁ・・・。なんて、母ちゃんもお一人様「プロジェクトウィーク」。

皆様もよい1週間をお過ごしくださ~い。


子育てスタイル、ブログランキングに参加中です♪
皆様の応援のポチっとね。よろしくどうぞ~。




by meiz-bik | 2009-04-06 13:40 | 幼稚園

ゆるゆると・・・日々あれこれ。
by meiz-bik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧